結果を残せ行動理論

毎日 ちょこっとお勉強。

真似から初めて見た【行動理論】

こんにちは、コミカルです。

 

とりあえず 真似から始めて見ました。

真似したっていいじゃないですか(笑)

誰かと同じことをやってみるんです。

 

 最近、こんなYoutuberを見つけました。 

 

誰かの真似をすることが成果を出す近道みたいです。

私生活でも役立つ考え方、情報も発信されています。

 

真似から始めたっていいじゃないですか…

 

ちなみにこのブログもその人のブログの真似をしてるだけなんです(笑)

同じ感じで書いているだけなんで全然苦労はしてません。

 

毎日続けることが大事です。苦労なことはなかなか続かないものです。

 

この記事では『Youtuberマナブの個人的に為になった動画』を紹介した後に、記事後半では、それを踏まえて自分が考えたことを述べていこうと思います。

 

*3分くらいで読めます。気軽にどうぞ。

 

行動こそ正義

高速アウトプットするには行動を増やせ・・・

 

 

www.youtube.com

 

結論としては、高速でアウトプットするには行動すること

大事みたいです。この動画では、アウトプットを3つ挙げています。

 

・ブログ700日更新 (月100万PV達成)

Youtube 4か月連続投稿 (チャンネル登録者9万人近く)

・Twitter6年継続 (フォロワー7万人)

 

カッコの中がアウトプット=結果みたいな感じでしょうか…

ではこのアウトプットを達成するためにはどうしたらいいのでしょうか?

 

最初も言った通り行動なんです。

ただ行動するのって批判されるのが怖かったり

難しかったりしますよね。

 

その中で、行動力を高める方法が2つあります。

 

・小さく始めること。

・未完成でも世の中に出すこと。

 

小規模な案件でいいからとりあえずやってみることです。小規模な案件でもうまくいけば自信につながり結果、次のステップにつながるので行動力が高まります。

 

次の未完成でも世の中に出すとは、初めから完璧なものを出すことにこだわるなということです。未完成で出したあとでも改善はできます。完璧になるまで世の中に出せないと途中で挫折してしまいます。

 

このようにして行動力を高め行動に移すことで、

高速かつ上質なアウトプットを可能にしているみたいです。

 

 

この動画を見て、思ったこと。

それは

継続は力なり・・・ 

この3点のアウトプットのどれもが毎日更新されてました。

 

 

つまり高速アウトプットするには

 

行動力を高め、継続すること。 

 

これが大切だと感じました。

これから頑張って投稿していきたいと思います。

よろしくお願いしますw